忍者ブログ
エロイムエッサイム
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東レのアニメサイトができてましたね!
またできたばっかりみたいですが、今後が楽しみですわ
このまま進めば秋には動く春虎くんと夏目ちゃんとか北斗とか冬児とかコンちゃんとか
みんなみんなが見られるのかしら
声優さんとか楽しみです!

9巻のあとがきであざのんが
「第一部完で短編挟んで第二部へ。
第二部は第一部ほど長くならない筈。」みたいなことを言ってたので
OK。第二部は全8巻くらいだね。って理解しました(`・ω・´)


BBBアニメ化⇒東レアニメ化ときたので
Dクラアニメ化(OVA)もくればいいと思いましたまる
どらっくだっていいじゃないか。
まほうのかぷせるなだけなんだ。

でも12話だけと考えると、ちゃんと王国まで入るか不安ですなー
カイム倒して終わりも困るし「春には」で終わられても困るような


つづきから、東レ9巻ネタばれありのちょい感想
PR
くぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁっ"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


違った!


東京レイヴンズ

アニメ化企画

進行中!!!!!




ドラマCDどこいった!(´∀`)

待ってました!
なんか言い回しが怖いんですけど待ってました!

大丈夫。
発表から2年くらいは待てる。

あー楽しみだわー
角川でやっと東レの表紙が見られて一安心ですたい。
ひふー
あざのんもブログでなんも言わんし、このまま表紙見られんかったら
どうしよー、とか考えておりました。

今回は内容も気になりますが
表紙の新キャラらしい彼女も気になりますが
ヒロイン総選挙の結果発表が気になります。

いやね。
無理だろうなーとは思っているのですが
ほんと、北斗かむばっく。


あと久々に薔薇マリの新刊買ったのですが、
なんか角川文字でかくなってね?

やーめーてー

弟子はぎゅうぎゅうに詰まってるのが好きなんです。
もう頁の一面文字でいいの
余白とか文字間とかそんないらんの。

東レの新刊が心配です…
Dクラファンタジア文庫版の悪夢が…
遅くなりましたが、購入しました!
今回の特典は、アニメイト・とらのあなはなし!
ゲーマーズで口絵のブロマイドゲットして参りました!!!

今回も短編のギャグも入っていて楽しかったです^^
夏目ちゃんがかわええー

縁あって~の絵馬欲しいですなぁー
でも2枚なんだよなー

遅くなりましたが東レの6巻購入しましたー
ちゃ、ちゃんと発売日に購入したんだからねっ勘違いしないでよねっ(何の言い訳…?

P1030090.JPG






























今回はとらのあな購入~
しおりと巻バッチを頂きました
絵柄はドラマガ表紙の巫女姿の夏目ちゃん
あの夏目ちゃん可愛いですよね
イラストゲットで嬉しいです

あとヒロイン投票やってますね(笑)
北斗北斗北斗北斗北斗ぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉおぉっ!!!!!
弟子は北斗の短編が読みたいです…
な、なんとかして北斗一位にならないかな…
夏目ちゃんはもーヒロインだし、コンと京子ちゃんはフォックスで出張ってるし、鈴鹿はリターンしたからいいじゃんかよー
弟子に北斗をおくれー
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
我が家


プロフィール
HN:
わをんの弟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]