忍者ブログ
エロイムエッサイム
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごくでらくんぼんこんぷりあーーのーー

ぼんぷりーーーーー

おたんじょうびおめでとうっ


PR
ありがとうございました!


ご挨拶が遅くなりましたがおんりーありがとうございました!
本をもらってくださった方、スペースに足を運んでくださった方、お声がけくださったか方
あ り が と う ご ざ い ま し た !

とっても楽しかったです!
無事に新刊出せたのもよかったですが欲しかった神本を手にすることができて幸せでございます。
げぷー。
おんりー当日は36時間起きてる状態で(徹夜! 徹夜!)睡魔に勝てるか!?と
心配でしたがアドレナリンが噴出して元気いっぱいでした。
ほんとおんりーぱねぇです。
でもおうち着いてから15時間の惰眠を貪りました。
今もげっちゅした神本よみよみしながら幸せな日々を過ごしております。
げげぷー。

「これからも頑張ってください」とかたんどるには身に余るお言葉を頂きまして
頑張るっ!あなたのためにちょー頑張る!!みたいな気分です。
あ、でも基本的にはイベント事には参加しない弟子たちなので
今後サークル参加ってことはないかなーって思います。
RMとかおんりーとかは別なのですがイベントってなんか敷居が高とですたい。
なので師匠と話して、次回はエアRMってことで落ち着きました。
今年は十代目の誕生日と被ってるのでそれだけでテンションあがりますじゅーだいめぇー。
ピクシブとかサイトでのそのそあげられたらと思います。
もし視界の端にでも入って、読んで頂けた幸いです。


コメント頂きましてありがとうございます!
光栄でございます!!
嬉しすぎたので描いてみました。
捧げるでございます。

3ba94483.jpeg









96b86f6c.jpeg









8f821253.jpeg










これからも全力で大空嵐を愛でていきます!
ありがとうございました!!

大空嵐おんりーもいよいよ明日になりましたね!

T&Lお品書きです!
新刊
『コーヒー香る』合同本
『2759proposta』弟子本

既刊
『カラオケ行こうぜ!』
『たたいて なぐって じゃんけんぽん!』
『後ろ向きはいポーズ』
『君がため』
「みぎうでびより」
「初代 大 家族」

無配になりますので、通りすがりにでももらってやってください。
(●´∀`●)


『コーヒー香る』↓
osina1.jpg  osina2.jpg








『2759proposta』osina3.jpg
osina4.jpg
osina5.jpg
osina6.jpg









表紙が真っ白になっちゃったのは
あんたのせいじゃないんだからねっ
弟子のせいなんだから!

orz
おんりーぃーだぁー♪

取り敢えず1冊分は入稿できたわをんの弟子です。
間に合ってよかった!
若干間に合ってなうて表紙真っ白だけど間に合ってよかった!

おんりーには弟子本と師匠との合同本の2冊新しいの持っていける予定です。
予定なのは合同本がまだ作成途中だから(´∀`)でも頑張る
あと既刊をぼちぼち。
当日スペースには役にたたない弟子がおります。師匠は狩りに…買い物に行ってますね。
二人とも居なかったら確実に夢の世界を満喫してます。
居ない率が高そうです。サークル参加の意思がなさすぎますね。すみません。
机の上の本は全て無配となりますので通りすがりにでも貰ってやってくださると弟子が泣いて喜びます。
時間があったらお品書き作りたひ…作ります。

壊れたぽそこん様から結局データとれなくて涙なくしては語れなーい感じですが
消えちゃったものはまたもそもそ描いてサイトとかぴくとかであげられたらと思います。
ぴく用にがりがり描いてたのも全部消えちゃったのよねー
そのあたりはおんりー終わった後にすろりーつなごらいふで復活!狙おう。そうしよう。

それでは原稿に戻ろう!しゅわっ
おんりーまであと10日!!
凄く盛り上がってきてますね!
たのしみだなーたのしみだなー
夜も楽しみ過ぎて眠れなーい❤ そんな弟子から一言。



ぱそこん壊れました。orz




え、まじまじ?
まじまじ~
まじでまじで!?
まじでまじで~



ぱ そ こ ん っ ! !

このタイミングで~あと二週間待ってくれよ!
おんりー後だったら勇者として崇め奉れたのに…
おーのー

取り敢えず、ぎぶみー中身のデータ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
我が家


プロフィール
HN:
わをんの弟子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]